明日もきっと、ライトノベルと

読んだラノベの感想・レビューを載せています。面白かったもの、刺さらなかったもの。両方とも基本的にはレビュー作っていきます。楽しんでもらえれば幸いです!

幼なじみが絶対に負けないラブコメ5【感想・レビュー】

 どうも、にまめです。今回は、『幼なじみが絶対に負けないラブコメ5』の感想を語っていきたいと思います。

f:id:nimamega:20201022093633j:plain

丸末晴ファンクラブ爆誕!?お、俺にこんなに隠れファンがいたとは…!可愛い女子たちが押し寄せてくる―これがハーレム主人公の日常かぁあああ!!

思えば、黒羽は最強幼なじみで、白草と真理愛も誰もが羨むハイスペック女子。この3人と仲良くできるだけで幸せというもの…。しかし!ファンクラブの女子は何かいろいろさせてくれるかもしれないわけで…ど、どうすれば…。

末晴に女子が押し寄せる緊急事態に、黒羽、白草、真理愛の3人で、まさかのヒロインズ共同戦線が成立!?

彼女たちにもファンクラブが誕生し、もはや収拾不能のヒロインレース第5弾!

ドタバタ回

 今回はシリアス少な目、コメディ多めのドタバタ回でしたが、とても楽しむことができました。

 なんだろう。シリアスがほとんどなかったので、ここが面白かったとかの話になってしまうのですが……。

 やっぱラストの哲彦とのくだりはすごい好きですね。ここまで数々のヒロインとラブコメをやってきた挙句の、あの展開と言うのは非常に面白かったです。なにやってんねーん! っていう。

 あと新キャラである恵須川もよかったですね。今までにいなかった生真面目キャラ。基本腹に一物抱えてるキャラしかいないおさまけにおいて、朱音に次いでクリーンな気持ちで見れるヒロイン枠になるのではないでしょうか? 今後の成長に期待です。

 

最後に

 短くなってしまいましたが、すごく軽いテンションで見られる回だったと思います。よかったです。